プロポーズの小道具

掲示板の方に、お友達のうちにいったらでっかいガンダムが飾ってあってそれがプロポーズの小道具だという話を書いてもらった。
未だどうやって使ったのか不明だが、
案1:「僕が君のガンダムになって、一生守ってあげる」

#つまり奥方に操縦されると

案2:「僕が君のシャアになって・・・」

#そうすると赤いガンダムかな

以下ゆず案

案3:「僕が君のガンダムになって、一生操縦されてあげる」(案1改)
案4:「連邦のモビルスーツは化け物なんだよ」
案5:(シャア)「私の母になったかもしれない・・・」
#相当嫌だな
案6:(シャア)「ぼうやだからさ」
#むーん

でもセイラさんみたいなタイプなら『軟弱者!』+平手打ちでふられそうだが

どうやってつかったんだろう?謎だ

                                                        • -

それにしてもそんなにプロポーズに小道具まで用意するものなんだろうか?
うちはしなかったなぁ。

                                                        • -

妻が幼稚園に行ったら先生に、

先「息子さん、ガンダムしってるんですね」
妻「えぇ、オヤジがガンダマーで親子でオタク路線です」
先「ガンダムのTシャツなんかも息子さんきてますよね」
妻「えぇ、オヤジがせっせと作ってます」

先生、目立つ・・・?