灼熱地獄

我が家のパソコン部屋にはエアコンがありません。
ですから朝早くおきたときにはネットにつなぐんですけど
とてもとても通常時間午前9:00から午前2:00までいられません(汗)
で、この暑さで睡蓮鉢(小)に入れていた金魚×2がおなくなりになりました。南無

ついでに10年(結婚時に買った)冷蔵庫も怪しいので買い替えることになりました。

今度は三菱のやつです。26日納品予定

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オークションにベビーチェアを出品したいのだけど、
この暑さと箱の大きさによる送料をしらべてたら一向に進みません。
今晩がんばろうっと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨晩は近所の納涼会でした。子供には花火がもらえるらしいのですがもらい損ねて大泣きです。しかたないので去年の花火をやりましたが、まだまだ不本意のようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オークションで落としたMGのフルバー二アンが届きました。
ほんと美品でよかったです。
MG 1/100 RX-78GP01-Fb ガンダム試作1号機フルバーニアンゼフィランサス (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)