となりのトトロ

あんなに痛いアニメとはおもわなんだ。

・母親が病気で入院中
・父親と子供だけ
・こどもの不安

前に見たときはなんでもなく見れたんだけどねぇ。
なんかみにつまされちゃって。

へたくそなお父さんの糸井の声もなんだかハマっちゃって。

辛いぜ(苦笑)

                                                                    • -

アニメずいています。

逆襲のシャア」みました。
GAINAXが参加してたとはしらなんだ。
人間関係とMSの描き方がバラバラでMSが出ていない時が辛すぎ。

シャアってなさけないとは思わない?

                                                                      • -

ヘルシングもみました。
ハマーン様ヘルシング卿、アンデルセン神父が野沢那智
原作者の希望のまんま。でもはずしてないよ。
いい感じ。「トライガン」と同じようにいい意味原作から離れているし(笑)

                                                                      • -

ナショナルの乾燥洗濯機買いました。
やっぱり家でみるとあまりに大きい。うーん・・・。
あれでどうやって運用しようかなぁ(微妙)

                                                                    • -

ジグソーわすれたわけじゃないよ。
3/5は終わっているよ。