もうすぐ結婚記念日

11月23日で10年になる。
結婚十周年となると錫婚式というんだそうな。よくここまできたものだ。
昨年末からの続きは終わっていないが、一時は真剣に来年の(つまり今年の)クリスマスの心配をしたものである。
どうやら当分大丈夫そうだ(^^)

ともあれ、いろいろ(ほんと色々)頑張っている妻に何かあげたいものだなと。

最近読んだ雑誌ではやはり女性はおしゃれをすると元気になるそうな。
装身具をあげたいものだ。
でも、食器洗浄器も購入するため、ちょっと懐が心もとないのである程度のものを探さねばならぬ。

どんなものあげたらいいかなぁ・・・。

・こんなお店があるよ
・私だったらこんなものが欲しい

などなどご意見をいただけるとありがたいです。
#なにせ子供をほっていろいろ見に行けないのでアタリをつけておきたいんです。

また
・食器洗浄器はこんなのがいいよ
・食器洗浄器はここに気をつけないと
なども教えて下さい。