猫をひざに乗せながら一人

朝、妻を病院に送っていく。今日から3日間抗癌剤
夕方、ヨーグルトを持っていく。
先月と比べて非常に楽そう。が、先月末のマーカーの値は上昇していたらしい。

やはり先月は私が忙しく病院に顔を出す事すら出来なかったせいだろうか。
はたまたAHCCを飲んでいなかったせいだろうか。

ま、それはそれ。明日をババーンと!

妻は「今月はききそうだ」といっていた。確かに先月はいきなり泣きがはいっていたしね。

うん、大丈夫。明日をババーンと!

皆さん、この日記で里親募集をしていたのを覚えているだろうか。
とてもしっかりとした里親さんと縁あってお付き合いして頂いている。

みゅうちゃんは不妊手術もしてしっかりお嬢さんになったようです。
とはいえ、エアコンの上になんか上っちゃったりしておてんばさんですね(^^)

なんだか幸せそうで嬉しいです。