結局は指輪にしました

土曜日結婚記念日に吉祥寺で指輪を買いました。
最初はピアスにする予定でしたが全然面白いデザインがありません。
デビアスのピアスも検討しましたが『パーティーに行けって言うのか!』と一喝されました)
3・4軒回ってあきらめかけていたところ、最後の一軒の隅っこに妙なデザインを私が発見。
妻に話したら、『面白い』とのこと。
いろいろ聞くと、
素材が3種類選べるらしい。
ほんでちっこいダイヤのついているピンクゴールドをオーダーしました。
大した金額ではありませんが、妻のオリジナル心をひきつけたようです。
しかし、さすがに半オーダー品。
12月の28日が納品日です。
楽しみ楽しみ(^^)