ポリープその後

大腸ファイバーの検査結果のため会社を休んで行ってきました。

午後1時の予約だったのでちょっと前に行きました。
そうしたら




2時間まって午後3時に呼ばれました。
座ると、
医『えー、ポリープがひとつありましたが・・・問題ないです。』
(ちょっと間があって)
私『なにかほかにありませんでしたか?』
医『軽い痔ですかね』
私『検査中にあるんだかないんだか話してたみたいだけど?』
医『ほかにはないです。では一年後に便の検査にいらしてくださいね』

1分きってました(泣)

それから会計が済んだのが4時半!!
インフルエンザで死にそうな連中がゴロゴロいる中で!

なるほど病院にいくのがイヤになるわけだ