寝ているんだかおきているんだか

昨晩は息子を見ておりましたので、寝たような寝てないような感じです。
近所の小児科に連れて行って薬ももらいました。

朝9時に受付したら・・・28人待ち(嘆)

なにせ妻にうつっていた場合も考えて今週はあまり休めません。
結局診察終了が11時15分、薬の処方で11時半、で今会社で机でボーっとしています(眠)

昼飯食わずに家を出ようとしたら

子:「お父さん、ご飯食べないのぉ?!」
私:「食べるひまがないんだよ!」
子:「うわぁぁぁん!(大粒涙)」

どうやら昼ご飯も食べれないお父さんがかわいそうと思ったらしい。

会社にも社食(ほとんどいかない)があるのだと言って安心させましたけどね(苦笑)