作業報告待ちなので

たまには好きなものとか

映画がすきだったりします。
とくにコメディが好きだったり。

中でもメル・ブルックスなんか好きです。
「珍説世界史PART2」
「ヤングフランケンシュタイン
スペースボール

ダン・エイクロイドも好きだったり
「ブルースブラザース」
「キャノンズ」(これジーンハックマンとの刑事もの)
「ドラグネット」

スティーブ・マーチンとか
「リトルショップ オブ ホラーズ」
「大災難」
「二つの頭脳を持つ男」
「愛しのろくさーぬ」

監督だったら何でか(笑)ジョン・カーペンター
偉大なるB級映画監督

とくに
パラダイム」後半ガタガタ
ゼイリブ
「ゴーストハンターズ」(こいつはコメディでカートラッセルが好きになったな)
「NY1997」(そういえばこいつもカートラッセルだ)
遊星からの物体X」とか
なんかね。


も一人監督はティム・バートン

好きなんだな〜。
「ナイトメア・・・」
ジャイアントピーチ」
「スリーピーホロー」

でも特にすきなのは

バットマン

これにね、ジャック・ニコルソンがやってるジョーカーがなんとも好き。

#やっぱ暗いのかな(苦笑)>自分