NET&COM

うちの部署で出典しているので応援に千葉の海浜幕張までいくことになった。
家から1時間半かかって会場につき、
ブースでパンフレットくばりを10分もやっていたらお客からトラブルコール。
どうにもしょうがないので会場でPDAでメールをよみ、携帯で連絡をとってもラチがあかない。

仕方がないので現場に急行することになった。
幕張メッセにいた時間、わずか30分。

そこから神奈川の川崎のはしっこの方まで電車でいってトラブル対処。
ほとんど移動ばっかりしていました。

#

妻の様子は全然元気です。
小腸と膀胱に孔があいているのが確認できたようです。
来週に医者からの説明会があるはずです。外科と泌尿器の見解が楽しみです。
ま、なるようになるでしょ。

それより面白いネタが。

1月中旬の腫瘍マーカー値と現在のマーカー値はほぼ同一なんだそうだ。

ん、抗癌剤やめたらマーカー横ばいってこと?
たいしたもんじゃん、かみさんの免疫。

#

「がん」になってからの食事療法―米国対がん協会の最新ガイドという本をオーダーしたのだが今頃届いた。
うーんせっかく買ったんだから早く退院してくれ(笑)

#

せっかくだから休眠療法やってよとたのんだらしいが知らないようだ。
本でももってってやるか(イヤミかな?)

#

シャアっているじゃないですか、ほれ赤い彗星
あれってZやら逆襲のシャアってなればなるほど情けないって思っていたんです。
Zの時なんて見事に落ちぶれちゃっているし(苦笑)
最近急に好きになっちゃって。

『まだだ、まだ終わらんよ』

byクワトロさん