すごいぞ携帯用ポンプ

アルカリ充電乾電池2本で一日動く。

働き者だし、よく喋る(笑)
「カセットがはいっていません」
だのなんだの。

画像はその特製ベスト。こうやってお出かけできるそうだ(笑)

在宅専門の看護婦さんによる個別講習で案外簡単なんだなと思った。
実は前の病院でもなんどかそのつもりで見てたけど、病院のやり方なんだもん。
曰く「同じことやろうとおもっただけでつかれちゃうわよ(笑)」だそうだ。
「無理なく本人がやらないとね」と妻にハッパをかけてくれているので具合が悪くなる心配をするどころではない(笑)

幼稚園に行く時間を聞いて、交換タイミングを考えてもらった。
お風呂も点滴用の置き針を保護テープでかぶせてしまえば入れるらしい。
なんだか全然違うぞ。

4日程度の割にはかなり改善されていると思う。
#本当はあと一週間ほど入院すればもう少し良くなって帰ってこれるのではと
#甘い考えももってはいるのだが

-
ベットを見に行って決めてきた。納品は金曜日だ。
レンタル契約書を書かなければならないので結局会社は休み(^^;)
-
次の活性リンパ球は25日。楽しみだよな〜♪
実は今の入院先と免疫の先生はお互いよく知っているらしい。
おかげでやりたいといっても「そんなのわざわざ言わなくても(笑)」みたいな感じで非常に気分がよい。

これで家にかえればもひとつ元気になってくれるとよいのだが