悩ましい

やはりというべきか。

金曜日に母の日のお手紙を家に持って帰って以来、幼稚園にいきたくないそうな。
ばぁ曰く隣の同じ幼稚園に通っているおかあさんに「今日はなにかお手紙もらってきたでしょ」といわれてからだという。
今朝は「おとうさん、幼稚園行きたくなかった?」と聞かれた。

そんなにイヤか?どうすればいいんだろう・・・。
#
#
ついでにうちのばぁさん、もう限界みたい(苦笑)
兄嫁にまかせっきりでいいとこどりばっかしてきた為だろうか、自分の方がよっぽど子供みたいだ。

ほら、いるじゃない自分が困ったときには「親のしつけが悪いから」って逃げる奴。でもその親育てたのは自分じゃないか(苦笑)
あんな感じかなぁ。
なんだかなぁ・・・。勝手な人だからなぁ・・・。

息子の面倒を見るのが大変だ、大変だってさ。
はぁ。人雇うよ、もう。