母の日だったね

結局松○屋の1万円もするカーネーション
ウェ○ネスのまんまおんなじものが届いた。
まぁきれいだったけど。

金曜日に息子が幼稚園から母の日用のお母さんへのお手紙を持って帰ってきた。
去年はぐるぐるの黒い線しか書いていなかったのが、
顔らしきものになっていた。

それを遺影の前に閉じておいておいた。

土曜日に、香典返し、昨日はお寺へ七七日の相談にいった。
帰ってくるとお母さんへのお手紙が開いてあった。

え?誰が開いたの?誰もいなかったのに?猫?んなアホな。
もしかして・・・・見たくて開けた?

なんて思っていたら、息子が出掛けにろうそくを吹き消しながら見せてあげたらしい。

#
#
#

母の日でなにかしましたか?
電話一本でもかけてみたらどうでしょうかね?
できるうちにやっておいたほうがよいですよ(苦笑)

「遅れてごめんね母の日」企画もいっぱいありますよ。