yahooオークションに出してみたり

ほら、無理やり飲まされたアガリクスの話したでしょ?
あれの残りをオークションにだしました。

だって、すごいんだよ値段。あんなのあうのかあわないのかわからないのにね。
それで一円で出してやりました(笑)
そもそもこれで儲けようなんて思っていないしね(笑)

#

仏壇がきました。いい形と色です。位牌の色もまたよし。
猫が気になって気になって仕方ないようです。

息子がえらんだりんは高かったけど、やっぱりいい音します。

七七日に開眼してもらわんと。

#

息子が実家でおとまりしています。
静かでいいんですけど、物食べる気がしません(苦笑)
子供がいれば何か作ってやらねば!と思うのですが・・・。

#

ひさびさにパーマをかけました。
もう、時間を気にして床屋さんにいくことも減るでしょう。
病気以前の格好になりました。
床屋さんの大きな鏡で見た自分は・・やつれてしまいましたね(苦笑)

#

20日にお墓の納品です。って建ててもらう訳ですが立会いがいるそうですわ。
会社早帰りか?

#

前から疑問に思っているんですが、例の
『神様はその人が乗り越えられると思うから試練を与えるんですよ』
って奴なんですが、これ、乗り越えられなかった人ってどうなるんですか?

頑張ったけど出来なかった人はどういう扱いになるんだろう。

#

二つだけ分かったことがある。
一つは少なくとも、病気って奴ぁ神様も仏様もだれも治しちゃくれないってことだ。
自分で治さなければ治らんと。

もう一つは私は病気前とまったく違う人間になってしまった。
もう、戻ることはできない。