お金について考える

ひまわりさんの所で桁を一桁間違えていたのだが、今更古い日記に付け足す事も出来ず(大汗)
kotaさんに指摘されてもいまさらあっちで訂正するにも遅すぎる(涙)
#
えー金銭感覚マヒしてます。
給料がいくらなんだかよくわかりませーん。

なにせ高額医療費が半年遅れで帰ってくるので、給料のヘタすると3倍ぐらい支給額があったりします。

よく払えたよなぁ、俺。

3月からの銀行の口座の動きをマイクロソフトマネーに入力したらあまりに極端な動き、120万の入金で300万出金とかしてるんでまともに機能しません(苦笑)

#

墓石に200万(マジだマジ)なんてかけるから先日同期がベンツのカブリオレを見ているので「え、ベンツ?800万?買えるじゃないか」と発言して目を剥かれてしまいました(苦笑)

墓石の価格は通常のサイズで

300→200→120→80→それ以下

だそうです。
ま、これも金かけりゃいくらでもかけられるんだけどさ。

見栄じゃないと思うんだよね。目立ちたがり屋だったから、周り中120万の真っ黒なのと一緒じゃぁ文句いいそうでさ(笑)

#

墓石に200万かけられるくせに複合プリンタの6万円がだせない(苦笑)
FAXも買えない。ナンバーディスプレイの楽さを知ってしまったから次はネームディスプレイと思ったら本体はエライ高いでやんの。

とりあえず、火曜日に参観にいって午後食器洗浄器はかってくるけどね。
食器洗浄器に7万だせるくせにパソコン本体が買えない。
ADSLも1.5Mで光にできない。

そのくせ文房具とか整理用具は山ほど買って来る。


なんだかなぁ〜♪

#
そういえばオークションは結局6700円でアガリクス売れましたわ。
効くといいんだけどね。まぁ市販のものよりかは絶対安いから試してあげてね。