終わった終わった

はい、七七日無事に終わりました。

疲れましたが、まぁなんとか。

広くなった客間の畳に、仏壇。安心しましたが、淋しくなりました。

遺影のでかいのは長押に、小さいのを仏壇においておりましたら、
息子、『MGかあさんにSDかあさんだね』だそうです。

ガンプラのわかる方だけ笑ってください)

#

次は初盆です。
そうすると夏休み、9月に子供の誕生日、10月に運動会、11月に七五三、12月にはクリスマス・・・なんて考えているともう一周忌ですねぇ。

当分はバタバタしていそうです。

#

ひさびさ子供と一緒に遊びました。子供もエキサイトしておりました。
あしたは参観日でお休みです。その後、児童手当の申請にいこうと思っています。

それで食器乾燥機だなと。

#

義母、義妹と形見分けをしておりました。
ついでに片付けもして、燃えるゴミが4袋です。

いろんなものが出てきます。なんでかなというぐらい毛糸が出てきました。
作りかけ、手付かず、こまごましたものをほしかったんでしょうねぇ(笑)