気づけば誕生日

だったりする。
まさかこんな形で向かえる日がくるとは夢にも思わなかった(苦笑)

#

某ニュース番組の製作会社から取材したいとのメールが来た。
癌か、在宅死か?と思ったら父子家庭の方だった。

えー、別に世の中に訴えかけるようなものもってねぇってば(苦笑)
だって親が近所だし、金には困っていないし・・・。

取材対象にならんと思うよ〜とメールをしておいた。

#

息子と祖母のために箸を買おうと思ったら、何年か前にお土産で夫婦箸をもらっていたのを思い出した。

もう、いいだろうと二人に与えた。

#

子育ての終わりっていくつまでなんだろう。
高校卒業がmustなのかな?大学卒業?
妻も私も勉強なんざ学校にいってやるもんじゃないとまで思っていたっけ(苦笑)
息子が20になる頃には、私は・・・・うわ、考えたくない60間際だな。

#

猫がディスプレイの上でダラーんとしています。
お前、ボーナスでPC買い換えるときには液晶にするからな、もう乗れないぞ(笑)