新入社員はいずこも同じ

会社の新入社員はなんだかまっくろな服きてきていますわ(謎)
最近は紺は着ないのか?

研修ついでに、

・なにやら一人で得意げにやっている奴
・研修自体に文句たれている奴
・自身満々勘違いしてる奴

はい、いぢめたくて仕方ありません(爆)

そうしたら教育担当者から

「そろそろご出馬願うかも・・・」
「やめさせてもいい?」
「いや、それは・・・」
「どうせ今辞める奴はすぐ辞めるぜ(笑)」

引かれてしまいました(大笑)

-

息子の幼稚園の担任も、どうやら参観日をばっくれたらしいです(嘆)
無断欠勤、以後連絡なし。先日やっと連絡つけて本日再度説明会だそうでふ。

きもちはわかるけどねぇ・・・。
はぁ・・・。

-

食器洗浄器の搬入が一日ズレマシタ。
金曜日になるそうです。どうしたヤマダ!エアコンの取り付けがいそがしいのか!
だったら最初からそういえ!

-

金曜日はお得意先主催、私を励ます会があるそうです(笑)
だったら早く帰してくれぇ(魂の叫び)
遠くから願ってくれぇ(渾身の叫び)