ワイシャツ、ネクタイを選んでからスーツを選ぶとね

見事にバランスが悪くなった。

タンスの奥に入れてあったスーツをどうしても着たくなった。
吉祥寺のユザワヤで最後に作ったスーツの一つ。
これでもう、二人で選んだものがなくなった。

これからは一人で選ぶんだな(苦笑)

-

面白かった時に話せる相手がいない
怒った事を話せる相手もいない
悲しかったり、哀しかったりするときに話せる相手がいない

-

東京と大阪で遠距離恋愛ってやつをやっていた。
ドラマをもじって
『会いたい時に必ずあなたはいない。会いたいと思っていないときは会ってる時』
と思ったものだ。

人間、変わらんな

会いたい時にはやっぱりいない

-

新入社員君に
「なにやってるの」
「えーと、たいしたことしてないんですけどね、どこだったかな」(見せる気ナシ)
「ふーん、たいしたことさせてないって聞いたけど、どこに置いたかもわからない程度か。あっそう」(憐れみのマナザシ)
ジャブ一発