男ってやつはね

どれだけ女房を泣かせてきたかで深みがでるんだよ

いい年してるのに風俗にいくのが自慢のくそ親父のセリフ

接待なのでとりあえずあわせてはいたがかわいそうなオヤジだなと思う。

きっと家で居場所がないんだろうなぁ
相手してもらえないから金でもはらうんだろうなぁ

-

不倫の奴の話もそう。薄っぺらな恋愛観を聞かされると笑いたくなる。

-

どれだけ、女房子供に好きなことをさせるのが男の甲斐性ってやつじゃないですかねぇ



させてやれないとね

後悔するよ

-

ひまじん上でも病気の方や、まさしく癌の方が何人もおられる。
またそのご家族達も沢山おられる。
私はその日記につっこみをしても良いのだろうか。

私は最終形態となってしまった。

こうならないようにがんばってと言うのは簡単な話
日記の裏側での闘いを想像すると・・・

書かない方が良いのかも、良かったのかもしれない(悩)
やはりHpとしてまとめた方が害は少ないかもしれない