そっちはどうですか

yuz9002003-06-11

慣れましたか?
過ごしやすいですか?
楽しいですか?

こっちは結構大変です(苦笑)

だいぶ休んでいたので、なかなか休めそうにもありません。
今日はお客さんを接待です。ずっと他人任せにしていたからね。

ばぁさんが懇談会にいったら誉められたそうですよ。
お孫さんはとてもやさしい。泣いている子がいると必ず「どうしたの?何で泣いているの?教えてくれる?」だそうです。

土曜日は参観です。ちょっといってきますわ。

覚えていますか?例の切子のグラスです。
紅葉&金魚と葡萄&蜻蛉のおそろいです。
四万十川なる日本酒を買ってきました。少し味見でもしてください。

それにしても世の人々は奥さんを亡くすともっと暗く落ち込んでいないとおかしいと考えるようです(ぼやき)
なかには真っ向正面から「どう接していいかわからない」なぞと言う人もいる始末(苦笑)

ほっといてくれって思いませんか?

それはさておき、小僧と二人で酒を呑む日が今から待ち遠しいです。
酒の肴にしてやるぅ(笑)