癌と闘うあなたに

季節が変わってお加減はどうですか?
大変でしょうけど、明るい夏がやってきます。
夏休みになれば会いたい人にも会える機会が増えますよ。

疲れましたか?
不安ですか?
絶望してますか?
苦しいですか?
辛いですか?
薬のむのは辛いですか?
検査は苦痛ですか?
治療が辛いですか?
診察待ちが長くてキビシイデスカ?
医者は不親切ですか?

知らない人は「癌なんかに負けるな!」などといいますよね。
勝てなくたっていいじゃないですか。
低空飛行でもなんでもできるだけ、あなたらしく、あなたの人生を歩めれば。

あなたがあなたらしく生きていることは、あなたの周りにいる人に大きく影響を与えます。
あなたが大事にしている人たちには特に。

あなたが望むことを素直に話したり、実行できるように前向きに相談してみましょう。
あなたの希望をかなえることが皆の幸せにもつながるはずです。

結果、長い時間をいっしょに歩めればもっと幸せでしょ?

疲れたときは休めばいいじゃないですか。
だからね、元気をだしましょ、ね。