続青山カレー倶楽部

昨日の書き込みはあまりに卑怯だという声もあったので(爆)
#本人は意識していなかったのだがまさかこんなに反響があるとは思わなんだ

-

R246沿いのからくりミュージアム(そんなものが青山にあるのも不思議だが)の隣に位置する。

くま吉さんではないが前はよく通るが、なにせあの名称、なかなか入る勇気がなかった。
先日たまたま勇気を振り絞って入って大当たりだったと思う。

地下につながる急な階段をおりると、狭いがおしゃれな感じのカウンター。
カレーのメニューは3種で
ビーフ(800円)
・野菜(750円)
・シーフード(800円)
となる。
ランチにはオレンジジュースがついてくる。
ナンはなくライスのみ。


で、味は私好みだ。甘口ではあるがあとからジワリと効いてくる。
日本風のカレーだよね(^^)
はじめはビーフ、次は野菜ときたので次にシーフードを食べればコンプリート。
量も結構多い。
お持ち帰りもできるのでお近くの方はいかが?