猫に障子を破られおこされる

うるさいって、オマエ。

-

結構雨だねぇ。
今日から研修なのよ、金曜日まで。仕事おわらん(嘆)
だから朝、早出してメールを読まねば、ネバ。

-

よくよく自分のひまじんみたら1周年過ぎてたのね(苦笑)
日記も200本超えてた。
よく書いたよねぇ・・・。

-

もうすぐお盆です。
来週の土曜日には仏具やさんにいってきましょ。
白い提灯とその他一式を買いに。
檀家になるとはね、考えてなかったよ(苦笑)

-

一周忌には龍土軒の仏蘭西料理でも仕出で頼むか?
確か、やっていたような気がするなぁ。
あそこはお気に入りだったしねぇ・・・。

-

うまいものを食べても共感できる人がいないってのもつまらんね
小僧、早く大きくならんかな