いきるってのもつらいよねぇ

悩み多いぞ、わしゃ。

・社会人として

1月から非常事態となり4月に最悪を迎えてその間、当然仕事の能率は下がった。
皆、仕方ないとは思ってくれるが・・・そうもいかんでしょ?
4−6でダメなら7−9で挽回しないと12月まで仕事が完全になくなってしまう。
7月は営業強化月間だから、心してくだされ!

・父として

あまいよな〜、甘い。大アマ。アマアマハニー(←これわかる人スクウェア通)
ここのところ、営業日に遊んであげられなかったから、遊んであげるのが夜遅くなり気味。
翌朝なかなか起きられずに機嫌がわるいという微妙な加減なんだよねぇ。
うーん。
物もすぐ買ってやっちゃうしなぁ・・・。

・世帯主として

1)車検
2)お盆

準備と費用をなんとかしないと・・

-

土日が一番忙しい(涙)悲しくなっちゃう。
本来なら子供と遊んだりいろいろしてあげたいのだが、買い物と用事を済ませるのはどーしても土日。

妻がいなくなって早3ヶ月。影響はあまりに大きい

-

妻の実家からお盆用の提灯を送ってもらいました。
息子もクルクル回るので面白そうにみていました。

色とりどりの光が回っているのをみると

なぜだかとってもかなしくなって

じっと見入ってしまいました

今週末はお盆セット購入です(ため息)