「思いっきりテレビ」の中継はつらい

ほれ、みのさんのやつ。

たまに聖路加から中継するよね。あれなの。

義母と私と亡妻とで愛車にのって行きました。
最上階がホスピス病棟になっていましてね。

そこの待合から下を見るとあんな風景なんですよ。

今でも、あそこで、医師のまん前で「まだ私はここに来る気はない」と言い放ったことを思い出します。

ちゃんと話をしていたはずなのにねぇ・・・。泣きたくなったことを思い出します。
それで日記にはあんな風にしかかけなかった。

結果的にはホスピスに行かなくて正解だったとは思います。

お盆で義母とその話をしていました。
結局夢のひとつも見れませんでした。

下の画像でもあるように気合を入れてお盆をしてみると案外良いものです。

-

本性の話で反応があったので(笑)

攻撃的なカミさんでしたので必然的に抑え役に不本意ながら回りましたね。
オモロイ夫婦でしたな(シミジミ)

元々攻撃的な人間が二人いるわけで(藁)

うちの奥さん、攻撃力抜群なんだけど持続しなくて。
私、攻撃力はあまりなんだけどそのかわりネチネチ攻撃を続けて