本性知らずにねぇ

今の部署は結婚前の私をしらない

結婚し、子供が生まれた後の私しかしらない

なんとなくいい夫
なんとなく子煩悩

みたいな〜♪(藁)

本当は

えげつないのよ・・・
徹底してるし・・・
ネチネチしてるし・・・

なのよ〜♪オホホ

-

今日はお盆で送る日です。
義母もお寺から新幹線で帰ります。
久々に病気のこと、病院のこと、看病のこと、臨終のことなど話しました。
義父はまだ娘の死をうけいれられないようです。

私は家に仏壇、寺に墓があるからいいのですが、それがない家では整理が大変そうです。

昨晩はマイタケパスタをつくって供えてやりました。
見事に普通の一人前です(笑)

ちゃんと食ったか?