PC買っちまったい

「PC」って書くと歳がばれるな(苦笑)
私らの時代は「マイコン」なる言葉が出始めのころだった。

-

んで、何買ったかというと
DELLのDimension8300だ。
石はP4 3GHzにしといた。
液晶17インチもつけて(結局やっぱりシャープにしたよ>ヤマさん)32万だ。
ひゅぅ〜。
ボーナス直後でなければ絶対買えないな(苦笑)

-

いや、MicrosoftMoneyを動かすのに全然メモリたらないんだよね。
ほんで思い立ったわけ。
実はおこずかい帳代わりにノートも買おうと思ったんだが、やっぱmoneyはうごかんだろ(苦笑)

いささか(いやとっても)重いソフトだが資産管理にはもってこいだぞぉ・・
家計簿のつけられないあなたもやってみたら?

-

それにしても結局、いつもこれぐらいの値段の奴を買ってるよなぁ。
おかしいなぁ。値段は安くなってるんだけどなぁ。