夏休みの過ごし方

夏休みが始まりましたが、皆さんの子供はいかがすごしていますか?

ウチ?なかなか休めませんからねぇ。

いきなり実家にいって甥っ子と遊んでます。
近所の子と遊ぶのも悪くはないんですが、いささか放置気味の子供が妙に多いので、
結構イヤです。

幼稚園のお友達ならなかなかしっかりした母親がいるようなので遊ばせるんですけどね。

昨日家に帰る途中スーパーによって、「ちらしずし」が食べたいとの事。
いっしょにちらしの素を買ってきて、でんぶ、錦糸玉子、ごま、のり、なぜかカニカマ、いくら(余ったのは猫にサービス)で作ってみました。
驚くほど食べてました。

今日は起きたら松戸まで出かけてきます。

え?何があるかはお楽しみ(笑)