ふふふ

ケーキをたらふく食って、ゲームについていたフィギュアで思いっきりあそんで、さらに設定資料集を楽しんで、あたらしいゲームを私にさせて(自分でやれよ)今寝付きました。
お目当てのモビルスーツがまだ使えないので不服らしいです(苦笑)

それにしても

友達が何人か来てくれてよかった。
なかよく順番に遊べてよかった。
元気に五歳を迎えられて本当によかった。

お父さんは幼稚園で敬老の日用にはがきを宛名を書いてもってこいということなのでこれから印刷です(苦笑)

その前にofficeをupdateしていますわ(笑)

えー、officeに深刻なセキュリティの穴が見つかったのでマイクロソフトのサイトでアップロードしてくださいねぇ。