私が焦っているだと?私は冷静だ!

ガルマ様モードな私。
ガウで特攻をかけないで体勢を立て直そうと思ったのだが、
ヘタすると特攻かけろといわれそうな気配も・・・(危)

それもいいかもなぁ・・・

-

もともと調子に乗るタイプでもないのだが、感情の起伏が激しいとの意見もあって。

いやいかん。実にいかん。
すっかり調子が崩れてしまった。

仕事にならんというか、仕事がない。
こんなの干されていた時期以来何年ぶりだろう?

いろいろ手を尽くしたが、ダメ
結果が出ない日もあるさといろいろやっているけどダメ
開き直ってダメだこりゃ、とやったら上の方からイロイロ言われます。

これだけうまくいかないのも珍しい。
ツキがなくなっちまったのかなぁ・・・
ま、思えばここ2年ぐらいなんにも思い通りにはいかなかったな(自嘲)