とまとんこつ

某渋谷のラーメン屋さんにあったもの。
おもわず頼んだ。

とんこつラーメンにトマト+ナスが乗っている

おみせのおねえさんが、「よく混ぜてお召し上がりください」という。

でやってみた。

スープに酸味が増えて非常によろしい。
だが・・だが・・麺と一緒に食べるとこれはイタリアンだよなぁ、どう考えても。

いや、まずくないんだ、うまいんだけど、これをラーメン屋で食べるのもどうかと・・。

-

ぺぷしのボトルキャップは一回だけやってみた。
が、
1)造型があまりにラフ
2)ペプシのツイストはまずい。500ものめない
ので断念。

会社の若いのがやっているのでまぁいいかなと。

-

なんか気分を変えたいねぇ。このままじゃイケナイ。