腰、やっちまいました

テレビが壊れたので買いに行きました。
なんとなくSONY(ゲームサラウンドがついていたから)の25型、普通の奴を4万弱で。
配送は土曜日になるとのこと。
うーん、ばあさんもTV小説みたいって言ってるし、小僧もゲームしたいし・・・
お持ち帰りになります?
現物あるの?
ありますよ。

車に積んで帰った。
40KgのTVを問題なく車から降ろし、玄関におろそうとおもったら・・・・
猫がいた!
回避!
子供がいた!
置き場所がない!持ち上げだ!!

ベキィィィィ!!

うぉぉぉ、おまえらどけぇぇぇ!

玄関先で私は倒れた。
ばぁさんが降りてきて第一声。

なんでこんな重いものもって帰ってくるのかねぇ、この子は。

おまえが早くみたいっていったからだぁぁぁ!

翌日、課長、部長、客先訪問があったから仕方なく会社にいったら
顔を見た人が

帰ったほうがいいんじゃないですか?

いや、マジ帰りたかった(泣)

針医者によってやってもらったらなんとかいすに座れるようになりました。

まだ痛いよぉ〜

私信

uraさん、私もそっちに行くことになりそうです(大笑)