昨日、針医者の前に実家にばあさんとこどもをおいていった。
車のシートはつらい。
座面が沈み込んでいるので、負荷がたかいのだ。

妻も通ったので、妻の思い出話なんぞをしながら処置してもらうが、
痛い。針医者で痛いと思うことなどめったにないのに(泣)

そのままTUTAYAにビデオを返しにいき、カーボーイビバップなんぞ借りたりして。
テレビの前に布団を引き、寝転がってみる・・が痛い。
ゲームもできない。
本も読めない。
寝るに寝れない。

一人で寝ていると猫も寒いのか寄ってくる。

ハタと目が覚めたら15時だった。
16時間寝てたのか?

疲れてるんだな。
猫は今日は私専用、いや私が今日は猫専用らしい。

はいはい、布団で一緒に転がっていましょうね