11月になったら・・・改

年末進行がぼつぼつ始まってね。
やることが多いよね。

喪中欠礼を作らないとなぁ・・・・・

        • -

七五三・・・・・・・・・・・・1〜3日までの間(すし屋予約要)
喪中欠礼の手配・・・・・・・・150〜200ぐらいか?こんなにいるかいな?
予防接種の残を調べる・・・・・日本脳炎1期その1、その2(間は1〜4週間あけて)追加は翌年(4〜5日の間で)
タツ布団・・・・・・・・・・70×105サイズ11月8日〜9日
粗大ゴミ・・・・・・・・・・・11月10日に出す(水槽、キャビネ、コタツ布団、濾過器
旅行の準備・・・・・・・・・・11月16日〜21日
幼稚園の制服(ズボン)の手配・11月10日〜14日
冬用の子供服(サイズがあわん)11月15日〜16日(寒いところに旅行にいくしなぁ)
チェーン・・・・・・・・・・・11月15日〜16日(まぁもっていたほうが無難だろう)

#すげぇ、なんて私的なメモだ(笑)

        • -

ETCって端末つけるのって簡単?
処理ってあんまりないのかなぁ?
でもわざわざ旅行にいくのにいるかなぁ?
楽は楽なんだろうけど・・・・・

識者の意見求む(笑)
#なんかね、ワカヤマさん曰く2週間ぐらいかかるからカードだけでも先に申し込んでおけっていわれたよ