こんな時間になぜか仕事(苦笑)

ははは、寝付かせてたら寝ちゃった(汗)

ばばさん、熱を出して実家で臥せっております。
明日、あと3時間もしたら義姉が来てくれる事になりました。
疲れたんでしょうね・・・。

本来、参観日なのでばばさんがいけなかったら私が行くべきところなんですが・・・

何せこんな時間に仕事をしている始末で(自嘲)

粗大ゴミもださなきゃならんし・・・。
18時から多分面接だし・・・。

世の中なかなか大変だ。


日本脳炎の予防注射行ってきました。
#「痛い!」とひとことで我慢しました。
#今日、ラーメンをぶちこぼしてももにかかった方が泣いてました
#全部脱がせて水で冷やして、冷えピタゼリーで冷やしていたので無事みたいですけど