転換期

なんだろうなぁ。
昨日のプレゼントを妻がいたらと想像したときに痛みを伴わなかった。
むしろ、思い出に近くなったのかも知れない。

ま、喪中欠礼なんかだしたんだから無理もないんだが(笑)

  • -

実は物をもらうのもあげるのも好きです。
相手がよろこぶ状況を想定するのが好きなのかもしれない。

生後一ヶ月の赤ちゃんのいるお宅にあげるものってどんなのがいいだろう?
でも一ヶ月ぐらいだと、お祝いでいろんなものもらえるんだよね。
逆に今ちょうどぴったりってのは逆にもらえないんだけど(苦笑)

でも産前産後+ハプニングがあったから猫さんも大変だったし、これから急にお姉さん扱いだからなぁ・・・。
やっぱ猫だよなぁ。

なんにしようかなぁ〜ワクワク