歯痛の癖に

まだおきていたり(苦笑)

息子あしたはお遊戯会

アリとキリギリスのアリだそうだ。よって黒いトレーナなのだな(笑)
アリとキリギリスはもちろんキリギリスが主役だ。
キリギリスは一匹しかいないがアリは大勢だ。
いかにも日本人的な生き方をすればアリなんだろうがそれこそラテン系?ならばキリギリスなんだろう(苦笑)

私ら夫婦が結構ショックをうけたのは例の「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだときだった。
あれは一度読むことをオススメする。
夫婦共々親の口癖を考えるにつけ「だから貧乏なんだ」と思ったものだ。

  • -

お約束通りP505isを買った。
こんな感じにとれるようだ。(画像参照)

電話としてはいかがなものか。

だったら505なんて買うなよといわれるだろう。
が、そこはそれ。これでも携帯サイトを作っていた側だからね(苦笑)
変な自負もあるわけだ(大笑)
今の部署ではまったく必要のない505。

通話状態の時に耳に当てると水平になって話しにくいP。
miniSDカードで画像の受け渡しができるのだが抜き差しするたびに再度管理情報としていちいち携帯側で認識しなければならないP。
miniSDカードを抜こうとすると、なんだか壊れてしまいそう。
レンズが後ろにでっぱっていてとーっても気になるP。
電話として使うばあいにレンズに指がかかってしまうP。

そんなPにもひとつだけ気に入った点が。

赤がね、シャアの赤だな(爆)
アニメのシャアピンクじゃないぞ。例のCAのエンブレムカラーの奴だな。

以上・・・・なんて不憫な携帯だ。