クリスマスプレゼント

うちのじいさま・・・濁り酒&すず音
両ばあさま・・・・・携帯用ルーペ(革ケース付)(息子のチョイス)
あっちのじいさま・・なぜかシチズン電場目覚まし時計(息子のチョイス)
義妹・・・・・・・・紅茶セットクリスマス仕様(息子のチョイス)
めいさん・・・・・・キャットタワー

あ、俺ないわ(笑)そうだよなぁ、もう誰もくれる人がいなくなっちゃったもんなぁ。

  • -

まぁいいや、HGUCでスーパーガンダムハイザックギャプラン買ったし(誰です笑ったのは)
ほんとに塗装きちんと始めるか?いや、ペーパーがけも根性なしでできないのにそんなことできるわけない・・・。

    • -

そうそう「とり農園」のセットがきました。
すげえ内容量だ。(画像参照)
おもわず画像とっていたら息子が手をだしました(大笑)

んでとりのタタキを昨日食べたんよ。
したらね・・・息子と猫が両脇に控えて食べるんだ。
猫も欲しがるの。

これはね、いくら以来なのよ。(鯖&鱒寿司は酢のせいかメイさんはほしがらなかった)

さてあしたは少しから揚げでもしようかな。