うーむくいすぎた

下の日記の画像、なにやら肌色のおおきな袋は唐揚げ500g×2袋です。
今日揚げてみました・・・小僧食い尽くした(驚)

やっぱここうまいよ。
ばぁさんと私に2ケしかあたらん(苦笑)

ほんで子供用と大人用をそれぞれ温めてみました。
すげぇうまい。

それに昨日の休みに妻の好物だった塚田の伊達巻一本1500-をくいつくした。

さらにザッハトルテは小僧さすがに残していました。
あした残りを食べるそうです(笑)

ケーキはチョコうまかったっす。

ほんで小僧はトイザラス限定のbionicleタクタヌーバ+マクータセットをもらってごきげんでした(笑)

  • -

昨日は吉祥寺に墓参りにいってきました。
駅前の甘栗
エノテカでブーブクリコのハーフ
お墓においてあげました。

「来年も3人でクリスマスをしようね」といっていたことを思い出しました。

・・・・