ふぅ

♪壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう
♪夜明けに吹く風の色 街を優しく変える

ふう、12月30日まで入力終わりましたな。
疲れた。おかしい2万合わない。

あと給与と保険と医療費1月〜4月分だ(悩)

♪いつだって 本当は 探しつづけていた
♪真直ぐに 見つめる事 怖がっていた

部屋にゴミ袋が3つ。燃えるごみ×2、不燃物×1。まだ増えるな(笑)


♪あなたがいるから 歩き出せる明日へ
♪どんな時も恐れないで

部屋の隅に放置してあったこまごまとしたものを捨てる勇気も出てきましたね。
けっこうやるじゃん、俺


♪同じ夢がある その輝きの中へ
♪少しずつ近づいてゆく 二度と迷わないで

手紙、はがきの整理もつきました。
まさか正月DM以外に年賀状よこすバカもいないと思うけど・・・。
きたらやだなぁ。

追記

1月1日から4月5日までで医療費(調剤代含む)が80万超えてました(笑)
よくもったよなぁ〜えらいじゃん、俺
それにしてもおかしいんだよね、ロカ病院の領収書がない。

まぁいい、これから生命保険側だ(苦笑)

更に追加

おぉ〜やっと終わった、生命保険。一時所得扱いが結構ある。
むーん。

次は住宅ローン