さて正月も終わり

明日は出社で燃えないゴミの日

今日は燃えるゴミで結果4袋だしておきました。
すげぇ。

あしたは2袋です。

そうすると小僧がばあさんと帰ってくるというわけですな。
いや小僧がいないととんと人気のない家です、ココ。

  • -

来年は吉祥寺のお寺で護摩たいてもらおうと思いました。
元旦だけやっているようです。

まぁいいんじゃないかなぁ。
ついでにお墓にもいけるしね(苦笑)
近所で世話なし。

    • -

ホットカーペットの電力消費量がすごいです。
ホットカーペットと食器洗浄器または電子レンジまたはこーひーめーかまたは電気ポット沸騰が重なるとブレーカーが落ちます。

今日は買い物に行く前に電気ポットに水を足し、食器洗浄器をかけ、メイさんにカーペットをつけたままにしていたらブレーカー落ちてました。

うーん・・・。

        • -

さっき米でも洗うかとコタツを抜けると足になにやらコーンフレレークのようなものが。
おかしいなぁ、子供じゃあるまいし俺は何をこぼしてたんだろうと脚に触ると、ネコゲロでした(泣)
カーペットの中で吐きやがってそこに足を突っ込んでいたらしい(涙)

ひでーよメイさん

        • -

そういえばやっぱり年賀状きましたよ(苦笑)3枚。
本部長と今度の部署の2年目と前の部署の女の子。
いや本部長から来るっつーのはみんなに出しているんだろうけどねぇ・・・。
何百枚出しているんだろうあの人。
こんなときでもなければ感動しているかもしれない(大笑)逆効果だ(爆)
それ以外は出すなよっていってるのにやっぱりきた。

覚えろってのに。

          • -

がんばったおかげで資産と負債の把握をしたらめまいがしましたわ。
いやぁ・・・。金がないや。

ローン返せない(涙)