3時にねても3時間半か

仕事してたりして・・・

結構楽しい3連休だった。
ひまじんさんが遊びにきたり、
鯛の浦にでかけて船にのったり。
今日はプラモデル三昧だったり。

小僧もひさびさ楽しかったのだろう。

ホントひさびさお客さんだったので私も楽しかった。
ホスト役もキライではないのだ(笑)

しかし文のイメージ通りってどんなイメージなんだか私(大笑)

デブヤで石塚が鯛の浦のイケスに飛び込んだのを見ていた息子は「ぼくもお魚見に行きたい」という。
ほんで11日に出かけてみた。
息子、船にのって鯛をみないでスクリューが作る波をよろこんで見ていた。

船を下りて、「お父さん、イケスは?」「?」
どうやら石塚と同じく頭から飛び込みたいらしい。
「今日はお着替えもってきてないからね」とごまかしたが、tvの影響は恐ろしい。

それにしても千葉まで近くなったねぇ。
私の心残りは南房パラダイスにいけなかったことか。

画像は海ほたるのヘリポートの端っこ。
こんな風が強くて寒い日にここまで行ったおバカはうちの親子だけだった(笑)