とりあえずリンクぐらい直してみる

ども。
Bフレッツになって少しはダウンロードが早くなっても、相変わらず家で仕事でこんな時間のゆずです。
さぞや会社の関係者には「とっとと帰りやがって」と罵倒されていることでしょう(ため息)
自分たちの仕事の段取りの悪さを棚に挙げることに関しては天下一品ですからね。
ほんとおんなじ会社とは思えん。

  • -

さて、URLがかわっちまいました。wakwakドメイン管理の問題でしょう。
とりあえず旧から新への転送は明日(22日)にできるようになるけどね。
おかげで今までリンク貼っていた人がこれなくなっちゃった・・・

ま、いっか。

だって猫なんだもん(苦笑)
いや猫はキライじゃないよ、もちろん。なんかさ「猫」って感じでもないんだよね。
ホームページ閉めようかと思ったときに、とある方から役にたったり参考になったりしたし、する人もいるだろうから残しておいたらどうでしょう・・ってメールもらってそれで残しているんだよね。

やめちゃおっかなぁ・・・・。

    • -

本当は病気のこととか書けばいいんだろうけど、書く気力がない。
もちろん、人様の役に立つこともしたいんだけど、「ホームページのネタ」としてはまだかけない。
ましてや父子家庭ネタなんてかけるわけがない。
日記に垂れ流しているだけでまとめる気力がない。
日記もそのうち息子に・・と思っていながらローカルに保存すらしていない。

      • -

ちょろっとHPの内容を読んでメイさんは96年に来たと書いてあった。
今年8歳?!サイエンスダイエットだったらシニアだぜ、おい。
長生きしてくれよなぁ、たのむぜメイさん。