さわさりながら、子供用品をネットで買ったり

ばあさんからなにか子供の雑誌のようなものが欲しいとのこと。
家にこもっている場合に時間つぶしたり、私が帰れず寝かせる前に読んでやるような本があれば・・・とのことなので「こどもちゃれんじ すてっぷ」をオーダーする。
早いものだ。
幼稚園に入園前にオーダーしたんだよな。奥さん、マメじゃないし、かつあれば子供にせがまれるからやめたんだ(苦笑)

  • -

ついでに子供用のロッカー状のものをオーダーする。
片付けがなんとかできるようになってきた。
せっかくだからもう少しきちんとしまえるようにしつけたいとのこと。

ついでにマグネットじたてのダーツとドレミの音がする塩ビのパイプも購入。
その昔いただいたキーボードがあったのだが崩壊したため、少し体も動かせる奴がよいかなと判断。

父親が外で一緒に体を動かす遊びが大の苦手なので室内オンリーだ。
私も変わらねばならんなあ。

    • -

来年の今頃は入学準備なんだな。小学校か・・・。お弁当がなくなるのはよいのだが。
早い・・・な。