近況

実は11日に「雪がみたい」とのことで軽井沢スケートセンターにいった。
人口降雪機でも雪は雪。
ダイブしたり転げまわったり。
雪合戦したり、ソリにのって(動く歩道がある)結構上から二人のりで滑って途中転倒したり(爆笑)
かなり大きなかまくら(というか雪の小山)から一人でソリで滑ったり。

大喜びだった・・・が夜中に発熱。翌日は幼稚園を休んだ。
熱はあっさりひいたが、体を動かす場合にはよくよくスケジュールを考えないといけないと反省した出来事だった。

で、私は咽に異物感がある。金曜の午後休んでいったら
1)炎症がある
2)風邪ではない
3)熱もない
消炎剤をもらってその上で改善されない場合は食道だねとのこと。
ネットでしらべてみると異物感はストレスからくるのが大多数とか。
で気持ちが悪いのであんまり夜ねられない。
唾液を飲み込むたびにいちいちカプセル飲み込んでいるみたいだ。
ついでに昨日は休んで確定申告にいっていたり。ふとんも息子が足を絡めてくるので狭い。
ダブルのふとんを買ったり。

で午前中に上司にご相談したいことがあるので10分くださいとメールをだしてみた。
未だ返事がこないのはなぜだ?(苦笑)
上司以外からはあれやこれやで私にさせる思惑があるらしいといろいろ教えてもらった。
どうやら知らないのは私の上司だけらしい(苦笑)

本社に戻れるのはいつの日か