ホワイトデーの贈り物

歯医者に行って遅かったので、息子に先に寝なさいというと
「おとうさんは?」
「お金の計算をして、メール書いて、ホワイトデーのお返しをするのだ」
「うーん、こどもちゃれんじよめるかな?」
「??はぁ??」
「まだよめないかなぁ?」
「おまえ・・・誰のことだかわかってるのか?」
(聞いてない)「猫ちゃんさわりたいなぁ。あかちゃんも見たいし・・・」
「あ、わかってるんだ?!」
「わかった、車の本をあげようよ?」
「いや、まだ読めないよ(苦笑)」
「じゃぁねぇ・・・」

楽しみにしているらしい(笑)今週末に一緒にえらぶかな(笑)

それにしても一度お会いしただけだというのに・・・
覚えてるみたいですよ(^^)