怪奇、忽然と消えたムスカリ!

どうしてやろうと、腕まくりをしながら家に帰ると、塀の上のムスカリがない。
ばぁさんに聞くと、幼稚園に送り出そうとしたらもうなかったとのこと。

はぁ?だまってもってちゃったの?


1)うちがあげたムスカリがうちの塀にのっている
2)私が出勤後、息子幼稚園登園前に忽然と姿を消した
3)その間だれからもコンタクトがない

ということは・・・・

ケロロ軍曹などの宇宙人のしわざ
・ネコ型ロボットの4次元ポケットに入れられた
ジオン軍驚異のメカニズム!
ザフトブリッツガンダムミラージュコロイド展開!
・人騒がせな独りよがりボランティアのしわざ
・CIAまたはFBIまたはMIBのエージェントが暗躍している
・潜伏中のテロリストに食べられた
光学迷彩によって実はまだそこにある
・りんちゃんへのお土産にくさなぎくんが持って帰った
・本当はアンビリバボーのロケだった
・実はTV改編時期にハプニング集として放送され笑いものになる
・TV取材が決まった隣家を妬んだゆずによる自作自演
・実は息子が自転車に乗れなかったのでネタに困ったゆずによる自作自演
・ゆずの脳内妄想

・・ってバレバレじゃないか!そんな事しないでひとこと言えば済む話だろうが!


情けないからやめなさいって、もう!


いい大人がじいさん、ばぁさん、だんなに娘(入り婿さんなのだ)で4人もいるのになんだそれ。

子供にどんな教育をするんだ?いいじゃないか、ごめん引越し騒ぎで忘れちゃったって言えば。黙ってやるからおかしいんだよ。俺がみればわかるって思わんのか??

なんでそんなにあさはかなんだ??

頭おかしいんじゃないか?

まぁ、自分の問題をテレビで解決しようという脳みそなんだから当然といえば当然か。
これ以上まともに突っ込みを入れる気がしなくなりました・・・。
一緒に怒ってくれた人、すみませぬ。

画像左が朝7時、画像右が夕方6時半。