やっと半分

週中ですなぁ(タメ息)

週初めから怒ると疲れますねぇ・・・。
もう、疲労困憊。

それで昨日の朝は私の黒猫「F君」に会いましてね。
前にも書いたと思いますが、これが私が弱っているときに限って会います。

「あぁ、またこいつにあっちゃった・・・」
ですわ(泣)

女房が具合悪いときなんか毎日会って(嘆)

  • -

子供が大きくなったので100cmから110cmのサイズの服が着れなくなってしまいました。
同期の息子(幼稚園今年入園)にもしよかったらと思ったら、息子からダメ出しです。
なんで?と聞くと
この前、ウチに遊びに来てくれたネコがいるお姉さんの赤ちゃんにあげるとのこと。
え〜、だって女の子だよ?まだ90cmだって着れないよ?
黄色が多いから大丈夫と言い張る。

むーん、そんなにあの人、気に入ったの?塊魂やりにきてもらうか?