寝れない(苦笑)

風の音とメイさんの遊べ攻撃でこんな時間。
明日は友人が遊びにくるというのに(笑)

ま、あわてて掃除するほどのこともなく・・・だな。
あきらめてもらいましょ。

洗濯物だけは片付けておかんと、奥方が目のやり場にこまるだろうて。

  • -

息子と甥っ子と今日はサンシャインへ。
ガシャポンワールドなるイベントがあったので出かけたのだが、駐車場がぜんぜんない。
いや完璧にない。

東池袋の駐車場はみんなサンシャインへの客でうまっていた。
はるかかなたに止めて行ったのだが、メシを食う場所すらない。

ガシャポンワールドはさすがにいっぱいあった。
酸素が薄いと思うほどの熱気。野球盤のガシャポン(驚いた)なんかで大の大人がガシャガシャやっておった。

しかしながら・・・大人気ないことやるなよ、おまえら。
子供が力の入らない小さい手で廻すんだからひまがかかるんだよ。
イライラしてんじゃねーよ(怒)

シャッフルするのに機械タタクなよ、ウルサイしなさけない。
走るなよ、子供蹴散らしながら、ボケが。

なんだかねぇ、親子連れと12歳以下を全部会場から出してまとめて爆破したら地球は住みやすくなりそうだと思ったり。

ま、一人千円(俺もアホだな)づつそれでも10回はできない(200円300円てのもある)けど満足そうに袋に戦利品をいれ、駐車場に戻ろうとすると『鮎の天ぷら最中』なる文字が目に入った。
鮎のおかしはこの時期にはよくある。だけど「鮎」「天ぷら」「最中」ってなんだ?と思ったら今検索したら結構有名だったのね(笑)

今見るとどっちでもいいけど、その暖簾を見たときにはうちの息子だけなら行ったね。甥っ子もいたからヤメたけど。

結局、甥っ子を実家に連れて行き、息子と二人になったけどさすがに疲れたみたい。
私も疲れすぎで寝られないのかな(笑)